ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

夜景の見える六本木のレストランを探したい? それ「アニバーサリーズマガジン」で!

今回のWebサービス紹介は、ギフトモールが運営するWebマガジン「アニバーサリーズマガジン」の記事。
大切な人との記念日などのために、夜景の見える六本木のレストランを探したい、という人向けだ。

気の利いた六本木のレストランを探したい、と思ってグルメサイトで検索してもなかなか絞り込みは難しいと思うが、アニバーサリーズマガジンの記事では、グルメライターや恋愛系ライターがトップ15を絞り込んでくれている。上位から気になる店をチェックしていけば好みの店が見つかるだろう。

また、実際に訪問した人のインスタ写真も掲載されているので、雰囲気の参考になるはずだ。

 

f:id:onsen222:20201111213127p:plain

夜景の見える六本木のレストラン」という条件で専門ライターがトップ15を選抜。

 

f:id:onsen222:20201111213130p:plain

各店舗の写真も豊富。店内から見える夜景の写真も。

 

f:id:onsen222:20201111213133p:plain
住所や営業情報や予算などの細かい情報も掲載されている。一休レストラン経由で予約も可能。

 

以上、夜景の見える六本木の記事をまとめたアニバーサリーズマガジンの記事の紹介でした。

 

anniversarys-mag.jp