ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

Switch版ダビスタ4日目 配合ツールがとりあえず完成

湯一路です。

 

今日から始めるNintendo Switch『ダービースタリオン』」がようやく到着。ゲーム内では知ることができないデータ(繁殖牝馬のスピスタパワ)などを知ることができたよ。

 

ということで、鋭意製作中の配合ツールに反映! とりあえずは完成となりました。

ds.yublog.com

 

画面はこんな感じ。

f:id:onsen222:20201209152933p:plain

繁殖牝馬を選び、種牡馬を選ぶと、面白やクロス、七光りの情報がわかる。

条件で絞り込みさせることも可能。種牡馬から繁殖牝馬を絞り込むことは現在は不可。

 

今後の機能追加としては、並び替えができる種牡馬・繁殖牝馬一覧ページ、作成した配合の独自URLの発行機能、「凝った配合」の絞り込み、スマホページの改良などを考えている。すぐできるんじゃないかな~?

あと、データの間違いを発見した方、連絡お願いします! 攻略本も参照しているけど、攻略本も誤植があるので結構怖い。

 

肝心のダビスタの方は配合ツールにかかりきりでほとんど進まず。

f:id:onsen222:20201209152548p:plain

ユイチロタキオンがそこそこ活躍してくれて、資金面では余裕ができました。

 

f:id:onsen222:20201209152556p:plain

庭先でアエールクライシスをゲット。ストリートセンスが面白・凝ったになるので、この配合に期待したい。

 

それではまた!

 

©2020 ParityBit  ©2020 GAME ADDICT  ©SUGIYAMA KOBO   Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA