ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

壺屋・串焼屋勝ちんで「ねぎま」と「炭火焼きチキン」をテイクアウト

安里駅から三原方面へ行く道の通り沿いにある「串焼屋勝ちん」。

 

f:id:onsen222:20210819225916j:plain

ここで売ってる焼き鳥が以前からきになっていた。場所はこちら。

 

f:id:onsen222:20210819225920j:plain

「ホットショーケース」の中に焼き鳥が並ぶ。焼き鳥はねぎまのみで、思ったよりは種類はなかった。

 

f:id:onsen222:20210819225923j:plain

炭火焼きチキンが3ピース500円ということなので、こちらも買うことに。

 

f:id:onsen222:20210819225928j:plain

というわけで、ねぎま6本(100円×6)

 

f:id:onsen222:20210819225931j:plain

シンプルなねぎま。塩だと思うが、味は薄め。個人的には好き。炭焼きされた香りが良い。

 

f:id:onsen222:20210819225935j:plain

こちらが炭火焼きチキン。骨付き。

 

f:id:onsen222:20210819225912j:plain

こちらも薄味。塩がかかっているかどうかという感じ。

以上、ごちそうさまでした!