ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

那覇散歩・おもろまち方面からのWクリームエクレア

日曜日の夕方。いつものようにテクテク散歩であります。

 

f:id:onsen222:20210906001314j:plain

今日は夏空というよりは秋空という感じ。ちょっと涼しげ。

 

f:id:onsen222:20210906001316j:plain

安里一丁目からのおもろまちへ続く道を登っておもろまち方面へ。

 

f:id:onsen222:20210906001319j:plain

おもろまち到着。地方の国道にありがちな大きめのチェーン店がたくさんあるよ。

 

f:id:onsen222:20210906001322j:plain

サンエーメインプレイス。一階の飲食店は軒並み休業中。人もやや少なめ?

 

f:id:onsen222:20210906001325j:plain

こちらはTSUTAYA。なんか面白い本でもあれば買おうと思ったけど、とくになし。ていうか、先に三体IIIを読まねば。まだ買ってもないけど。

 

f:id:onsen222:20210906001327j:plain

おもろまちをふらふら。ここらへんから、安里にショートカットできればいいんだけど、できない。一箇所行けそうなところはあるんだけど、扉でしまっている……。

 

 

f:id:onsen222:20210906001331j:plain

というわけで、自宅方面へ。

 

f:id:onsen222:20210906001334j:plain

途中、ファミリーマートでWのクリームエクレアをゲット。

 

f:id:onsen222:20210906001311j:plain

名前の通り2種類のクリームでおいしい。ごちそうさま!

 

それではまた!