ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

「サムズセーラーイン 国際通り店」で最上級サーロインステーキ

国際通り、ドン・キホーテの近くにある老舗のステーキ屋さん「サムズセーラーイン 国際通り店」へ。

サムズは以前、サムズマウイに行ったことがある。

 

blog.yublog.com

 

あいにくの雨。国際通りの人通りはかなり多くなっている。サムズセーラーインは国際通りの中でも存在感がある建物だけど、入るのははじめて。

 

地下フロアに案内される。思ったよりもお客さんが多くてびっくり。店員さんも多い。店員さんは多くが外国の方。

 

メニューはこんな感じ。ステーキコースの「最上質サーロインステーキ300g」を注文。

 

ハイボール(500円)も注文しました。生ビールは800円とお高め。

 

カレースープ。

 

サラダ。ソースは4種類から選べる。

 

目の前で焼いてくれる。すごい肉厚。ミディアムレアでお願いした。

 

ライス。+550円でガーリックライスにできるらしい。

 

すごい量! 200gでも満足できたかも。ミディアムレアでお願いしたけど、ミディアム寄り。お肉は2種類のソースで楽しめる。ちょっと固めだった。これが普通なのかな?

店員さんのパフォーマンスも見られるよ。テクニック的にすごいのかどうかはちょっとわからんけど。

 

以上、ごちそうさまです!

サムズセーラーイン 国際通り店