ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

沖縄家系の日、なりよしで家系ラーメン

3月30日は沖縄家系の日らしい。

昨年は三竹寿に行ったけど、タイミングが遅かったか到着時に家系ラーメンは終了していた。というわけで、今年は国際通りにあるなりよしに行くことにした。

 

到着したのは14時前。なりよしは久しぶり。

 

本日限定の家系ラーメンはまだあるということで、さっそく注文。オプションはなしで、豚骨醤油ラーメン(900円)を選択。

 

テーブルの上はこんな感じ。ナムルとにんにく。

 

やってきました。家系ラーメン。かなりオーソドックスなこれぞ家系という感じ。味はかなり濃い目だった。

 

にんにく圧縮機でにんにく追加!

 

いやー、家系ににんにくは合うね。最高ッス。

 

というわけで、家系ラーメンを久々に食べられて満足。

ごちそうさまでした。

 

www.churaguru.net