ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

串角 小禄店で3,000円の食べ飲み放題を堪能しまくる

正確には税込みで3,240円である。

というわけで、ゆいレールに乗って赤嶺駅へ行き、徒歩で串角(くしかど)へ。2回目の訪問。

f:id:onsen222:20180211104144j:plain

赤く怪しく輝く串角の看板。

f:id:onsen222:20180211104212j:plain

入口も派手。食べ飲み放題3,000円のアピールは十分。

少し遅れていったけど、8人中3番目だった。うちなータイムよ。

f:id:onsen222:20180211104315j:plain

最初の注文がなぜかおにぎり。謎ではあるが、誰かが食べていた。

f:id:onsen222:20180211104347j:plain

きゅうりと梅肉。居酒屋の最初の一品ぽくてよい。

f:id:onsen222:20180211104416j:plain

あさりの酒蒸し? これもアテとしておいしい。

f:id:onsen222:20180211104451j:plain

シーザーサラダ。これも居酒屋の定番。いいね。

f:id:onsen222:20180211104535j:plain

f:id:onsen222:20180211104548j:plain

串角なので串メニュー。どれもおいしい。

f:id:onsen222:20180211104619j:plain

盛り合わせも登場。焼き鳥は最高である。

f:id:onsen222:20180211104643j:plain

ソーメンちゃんぷる。

f:id:onsen222:20180211104720j:plain

ポテトフライ。個人的に大好物である。

f:id:onsen222:20180211104753j:plain

にんにくチャーハン。にんにくチップがのっている。ちょっと食べたけど、美味だった。ダイエット中の人にたくさん食べさせた。

f:id:onsen222:20180211104835j:plain

鳥皮ポン酢。シンプルだけど、おいしい。

f:id:onsen222:20180211105043j:plain

忘れたころに再び串。ササミ山葵マヨ。

f:id:onsen222:20180211105124j:plain

沖縄風魚てんぷら。2セット頼んでいたが、さらに1セット追加されていた。大好物な人がいたのかな?

f:id:onsen222:20180211105254j:plain

たぶん、豆腐ちゃんぷる。

f:id:onsen222:20180211105354j:plain

揚げ出し豆腐。

f:id:onsen222:20180211105414j:plain

食べてないけど、もやしバターラー油炒めかな? 食べてた人が「うめーうめー(うまいうまい)」といってたので、うめー(うまい)のだろう。

というわけで、大満足のボリューム。料理のレベルも十分。180分と時間も十分すぎる。

お刺身とか食べたい人は、3,200円のコースや3,800円のコースもあるので、ブルジョワジーな方はぜひ。

ごちそうさまです!