ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

久茂地BEER PARADISEでヒューガルデンロゼ

ヒューガルデンロゼが飲めるということで、台風の近づく中、久茂地にあるBEER PARADISEへ。

f:id:onsen222:20180721031844j:plain

目当てのBEER PARADISEはビルの4階。1階に看板があるよ。

f:id:onsen222:20180721031938j:plain

エレベータで4階に上がって入り口。

f:id:onsen222:20180721031953j:plain

ヒューガルデンロゼのチラシ。

冒頭で「ヒューガルデンロゼが飲めるということで」なんて言ってるけど、ヒューガルデンにロゼって種類があるなんて初めて知ったよ。フルーツビールらしい。

f:id:onsen222:20180721032008j:plain

というわけで、さっそくいただきます!

ヒューガルデンロゼ(900円)

美味しいけど、けっこう甘い! 甘いのが好きな人はいいとおもう。

ビールが苦手な人でもいけるはず。

f:id:onsen222:20180721032024j:plain

2杯目はバスペールエールをいただきました。

ヒューガルデンといえば、栄町のソリアーノが安くて有名だけど、BEER PARADISEは他の銘柄もそろっていて、いいかも。

 4階ということで、初見では入りにくいかもだけど、落ち着いた良いBARでした。

ごちそうさまです!

 

onsen222.hatenablog.com