ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

石田純一プロデュースの「J-chan冷麺」に初訪問

 石田純一が沖縄で冷麺の店をプロデュースするという謎の店「J-chan冷麺」へ。

場所は沖映通りのハチノスビル。

f:id:onsen222:20180721161553j:plain

お店は一階ということだけど、少し下がった半地下。

f:id:onsen222:20180721161613j:plain

雨が降ったらチヂミが100引きらしい。これも謎である。

f:id:onsen222:20180721161612j:plain

店内はきれいでとってもオシャレ。 

f:id:onsen222:20180721161629j:plain

メニュー。「J」が付いているのはおすすめかな? 値段は若干高めで、これにテーブルチャージが200円かかる。 

f:id:onsen222:20180721161710j:plain

初訪問だったので、店名にもなっているJ-chan冷麺(800円)を注文。

かなりシンプル。素材で勝負する感じ? 量はちょっと少なめかも。ほかの料理も頼むことが前提だからかな?

f:id:onsen222:20180721161535j:plain

お好みで入れてください、とキムチなども用意されている。全部いれた状態が一番美味しかった!

あと、冷麺といえば、鉄の箸の場合があるけど、普通の箸で安心した。鉄の箸、苦手ななので……。

冷麺自体はおいしかったけど、ちょっと高めかなーという感想。冷麺好きな人にはいいかも。

というわけで、ごちそうさまです!