ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

安里のしる家でイナムドゥチ

安里のしる家へ3回目の訪問。

安里十字路から予備校メセナの通りを入っていくか、スーパーサンエーの横の道をあがっていけばよい(前回と同じ説明)。

 

f:id:onsen222:20181116210851j:plain

店内の様子。カウンターのほかにテーブル席もある。

 

f:id:onsen222:20181116210853j:plain

カウンターの前には水槽。

 

f:id:onsen222:20181116210900j:plain

今日はイナムドゥチとジューシーを頼もうと思ったけど、ジューシーは売り切れだったので、白いご飯。ちなみに中身汁も売り切れだった。

 

f:id:onsen222:20181116210857j:plain

イナムドゥチ。こんにゃくと椎茸とかまぼこに白くて甘い味噌。七味がとっても合っておいしい。

ご飯のおかずにはあまりならなかったので、やっぱりジューシーがほしかったかも。

 

というわけで、ごちそうさまです!

前回の記事はこちら。

 

onsen222.hatenablog.com