ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

浦添パイプライン沿いの電源カフェ「OCEAN21」

電源カフェで仕事がしたい! ということで浦添のパイプライン沿いにある「OCEAN21」へ。

 

f:id:onsen222:20190107082756j:plain

なんと、営業時間が18時まで!!

というのも現在17時20分。40分しか滞在できない。

しかし、せっかく来たし、500円と安価なので入ることに。

 

f:id:onsen222:20190107082843j:plain

f:id:onsen222:20190107082827j:plain

500円でずっと滞在できるシステムで、ドリンクはセルフサービス。

 

f:id:onsen222:20190107082811j:plain

ソファー席もあるよ。

 

f:id:onsen222:20190107082905j:plain

パソコン置いて仕事。座った席に電源はなかったけど、お願いしたら延長ケーブルを持ってきてくれた。Wi-Fiも当然ある。

 

f:id:onsen222:20190107082920j:plain

あっという間に終了時刻。人がいなくなったおかげで気にせず店内の写真も撮れた。

 

f:id:onsen222:20190107082935j:plain

雑誌もちょっとあり。

 

f:id:onsen222:20190107082950j:plain

f:id:onsen222:20190107083006j:plain

 中高生は学生証を見せると無料で利用できるらしい。ドリンクサービスは利用できないけど。これはすごい。

 

というわけで、OCEAN21、仕事や勉強をしたい人にはいい空間でした。