ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町「寿司亭暖治」で超お得な寿司せんべろ

以前から気になっていた「寿司せんべろ」がある栄町の「寿司亭暖治」へ初訪問。

 

f:id:onsen222:20200118161123j:plain

 にぎり5貫とお酒2杯で1000円ってすごくないすか?

 

f:id:onsen222:20200118161146j:plain

店内はカウンターのみ。回らない寿司は人生初。

というか、寿司は苦手だったけど、最近克服した。やっと大人になった感じ。

 

f:id:onsen222:20200118161150j:plain

「苦手なものはありませんか?」と聞かれて「とくにありません」と答える。

そして、目の前で握ってくれて寿司たちが出てきた。すばらしい。もう一度いうが、せんべろでお酒2杯付きである。

 

 

f:id:onsen222:20200118161153j:plain

1杯目は泡盛にしたが、日本酒もOKということで日本酒に。

「ちっちゃいやつですよ」と言われたけど、十分。寿司にあう。

 

f:id:onsen222:20200118161140j:plain

サービスでナマコをだしていただきました。ありがとうございます。

コリコリとした食感がよし。

 

f:id:onsen222:20200118161143j:plain

追加で穴子も。ごはんはおまけ? さらにおまかせでもう一貫お願いしたけど、写真を撮り忘れてしまった……。

 

というわけで、大満足の寿司せんべろでした。また行きたい。

人気店なので次々とお客さんが入ってきたので、タイミングが良くないと入れないかも知れない。

 

寿司亭暖治 | 栄町市場ファンダム