ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

はなまるうどん小田原シティーモールフレスポ店で肉うどん

西湘バイパスを通ってフレスポ小田原シティーモールへ。

 

f:id:onsen222:20200324165227j:plain

二宮ICから西湘バイパスへ入る道は昔から好き。高架の上で海に向かって走ってから右に曲がる感じ。

 

f:id:onsen222:20200324165234j:plain

西湘海岸もキラキラしていてきれい。

 

f:id:onsen222:20200324165242j:plain

快晴なので富士山が!

 

f:id:onsen222:20200324165223j:plain

小田原シティーモールの屋上から。本日の富士山はかなり美しかった。

 

f:id:onsen222:20200324165201j:plain

というわけで、はなまるうどんへ。

 

f:id:onsen222:20200324165215j:plain

モールはやや人少なめ。まあ、平日なのでこんなもんか。

 

f:id:onsen222:20200324165205j:plain

メニュー。

 

f:id:onsen222:20200324165210j:plain

肉うどんをねぎ多めでお願いしました! それと鳥天。

 

 

f:id:onsen222:20200324165218j:plain

肉うどん中と鳥天であります。

 

f:id:onsen222:20200324165220j:plain

さぬきうどんはネギたっぷりがうまい。甘めのスープもおいしい。久々にはなまるうどんを食べたけど、やはりおいしいなー。

 

というわけで、ごちそうさまでした!