マクドナルトで「かるびマック」をテイクアウト。
前回はカナダの「マイティビーフオリジナル」を食べたけど、今回は日本の「かるびマック」

毎回思うけど、小さめに感じる。

バーガーにカルビ。

カルビの量はそれほど多くないけど、濃厚なタレがとにかくカルビに合う。カルビの量が少なくても超カルビ感がある。
以上、ごちそうさまでした!
マクドナルトで「かるびマック」をテイクアウト。
前回はカナダの「マイティビーフオリジナル」を食べたけど、今回は日本の「かるびマック」

毎回思うけど、小さめに感じる。

バーガーにカルビ。

カルビの量はそれほど多くないけど、濃厚なタレがとにかくカルビに合う。カルビの量が少なくても超カルビ感がある。
以上、ごちそうさまでした!