ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

Switch版ダビスタ明日発売

新作ダビスタが明日発売である。

ちょっと迷ったけど、ダウンロード版を購入したよ。開発がランド・ホーということに期待したい。

 

f:id:onsen222:20201202172405p:plain

Switch本体にはすでにインストールされているようだ。

 

f:id:onsen222:20201202172409p:plain

まだ遊べません、とのこと。3日0時から遊べるのかな?

 

というわけで、しばらくはダビスタ日記になるかも、ならないかも?

今日から始めるNintendo Switch『ダービースタリオン』も購入したけど、届くのは早くて6日らしい……。

Kindle版はなぜか10日発売というディレイ発売だったので、紙のほうを買ったけど。インブリードのデータだけでも先に見たいなー。

 

それではまた明日!