ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

Switch版ダビスタ2日目 重賞を勝利!

さて、Switch版ダビスタ2日目であります。

 

本日発売のファミ通に開発者インタビューがあるというので、dマガジンで読んでみると……。

 

おおおーチーフプランナーはピク中村さんなんですね! 欄外を見るとフリーランスになったそう。

ピク中村さんとは、ダビつくの攻略本時に北海道取材という名の旅行に一緒に行ったことがあります。

空港で飛行機に向かって「落ちろー!!」と叫んでいたので、この人だけは敵には回してはいけないと思ったのが良い思い出です。

 

というわけで、ダビスタの続き。

未勝利のままユイチロラガーでありますが、兄弟馬のシリウスユイチロは順調に成長してオープン馬に。

 

そして……

 

f:id:onsen222:20201204170336p:plain

f:id:onsen222:20201204170345p:plain

f:id:onsen222:20201204170352p:plain

ついに重賞初勝利! ありがとうございます!

 

f:id:onsen222:20201204170322p:plain

シリウスユイチロは引退。初代配合馬ながら2億円近く稼ぐ功労馬となってくれました。今後は繁殖牝馬としてがんばってほしい。

 

f:id:onsen222:20201204170328p:plain

凝った配合になりやすいのがポイント。 ところで凝った配合ってなに?

 

というわけで、また次回!