ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

真嘉比にできたラーメン屋さん「志のわ」で塩ラーメン

真嘉比に新規オープンしたラーメン屋さん「志のわ」へ。

フトン巻きのジローの向かいにある。

 

f:id:onsen222:20210102145629j:plain

2020年12月21日にグランドオープンしたばかりの新店。

営業時間は11:00~21:00だけど、売り切れで早めに終わることもあるので、Twitterをチェックしたほうがいいかも。

 

f:id:onsen222:20210102145633j:plain

メニュー。トッピング無しで830円は高め? 現在のラーメン屋なら普通かもしれない。

 

f:id:onsen222:20210102145640j:plain

塩ラーメンを注文。澄んだスープで旨味が強い。鳥取産「大山鶏」を使って言うらしい。大きめのメンマ。チャーシューも美味しかった。

 

f:id:onsen222:20210102145636j:plain

こちらは醤油ラーメン。正統派な感じ。

 

レベルの高いラーメン屋が増えて嬉しいな~。ごちそうさまです!