ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

Switch版ダビスタ18日目 湯一路ダビスタページのアップデート(繁殖牝馬コメント、アンテナ、凝った配合ペア一覧)

湯一路です。

 

湯一路ダビスタページで、いくつかアップデートしたので紹介させてもらいます!

 

 

繁殖牝馬ページのコメント機能

f:id:onsen222:20210131035519p:plain

各繁殖牝馬のページで、コメントができるようになりました!

繁殖牝馬について、どのような産駒が出たか、おすすめの配合はこれだとか、何でも書いてもらえれば幸いです。こんなすごい馬が出た! ってのは他のユーザーの参考になると思うので、気軽に書き込んでください! 削除も簡単です。

 

アンテナf:id:onsen222:20210131035522p:plain

ダビスタ関連のブログ、YouTubeチャンネルの更新をチェックし、新着順に並べてます。情報収集の一助になれば。おすすめのダビスタ関連ブログ、YouTubeチャンネルがあれば、教えて下さい!

 

凝った配合ペア一覧

f:id:onsen222:20210131035525p:plain

凝った配合が成立するペアリストです。絞り込み検索と並び替えが可能で、馬名をクリックすれば、どの種牡馬、繁殖牝馬の因子にあるのか一発でわかります。

ペアリストはこれが全てではないはずなので、掲載されていないものがあれば教えてもらえれば幸いです。また、このペアは成立しないよ、という間違いの報告も助かります。

 

湯一路ダビスタページの現状(PVなど)

Switch版湯一路ダビスタページですが、現在1日あたり5,000~6,000UU28,000~30,000PVのアクセスがあります。月じゃなくて日です。 ほんとダビスタユーザー多いですね~。多くのアクセスありがとうございます。広告(Googleアドセンス)は貼ってますが、控えめ(?)にしてるので、PVに対する収益はそれほどありません。嫌儲の方もご安心ください(1円でも儲けるのは許せないという人はすいません)。

いずれにしても今後も機能追加はしていきたいですし、ほとんどアクセスがなくなっても10年くらいは最低でも残したいと思っているので、長くSwitch版ダビスタを遊ぶ人もご安心を。

 

それではまた!