ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

自立にこだわった家庭教師派遣サービス「家庭教師の銀河」

家庭教師は受けたことがないけど、学生時代は数学の塾講師をしていたし、ワンツーマンの授業もしてました。
というわけで、今回紹介したいWebサイトは「家庭教師の銀河」。

中学生、高校受験、高校生、大学入試向け家庭教師派遣サービスで、「自立」にこだわっているとのこと。

「自立」を確信したら、退会していただいて構いません。

これはすごい。勉強ってイヤイヤやらされていてもほとんど身にならないと思うので、理にかなったポリシーだと思います。

また、LINEによるフォロー管理もあり、わからないことを質問したり、宿題を写メをチェックし、次回の指導に役立てるということも行っているとのこと。

 

f:id:onsen222:20210203204235p:plain

家庭教師の銀河は、家庭教師派遣サービス。

 

f:id:onsen222:20210203204240p:plain

授業料は回数制でわかりやすい。授業料は60分2,500円、90分3,500円。マンツーマンとしてはかなりお得ではないだろうか。

 

f:id:onsen222:20210203204244p:plain

「主体的な学習」と「繰り返し反復」が銀河の学習法。

 

f:id:onsen222:20210204000138p:plain

LINEによるフォローもあり。わからないことはすぐ質問できるし、現代的。

 

以上、家庭教師派遣サービス「家庭教師の銀河」の紹介でした。家庭教師に興味があればぜひ!

 

well-stone.info