ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

大磯の「鉄板ダイニング 龍(リョウ)」でランチ

大磯にある「鉄板ダイニング龍」にやってきた。

「龍」と書いて「リョウ」と読むらしい。

 

大磯駅から国道一号線(イチコク)を平塚方面に少し行って、脇に入る感じの場所にある。

 

f:id:onsen222:20210320174128j:plain

お店の外観はこんな感じ。予約がないと入れないことがあると思う。

 

f:id:onsen222:20210320174139j:plain

ランチメニューはこちら。目当てはステーキ丼。

 

f:id:onsen222:20210320174149j:plain

カウンター席に案内された。

 

f:id:onsen222:20210320174053j:plain

目の前でステーキを焼いている様子が見られる。

 

f:id:onsen222:20210320174156j:plain

最初にセットのサラダが提供される。

 

f:id:onsen222:20210320174100j:plain

そしてステーキ丼登場! 

 

f:id:onsen222:20210320174106j:plain

すごいボリューム。タレの量もすごいし、にんにくチップも山盛り。

肉はジューシーな上に小分けされていて非常に食べやすい。

ごはん大盛にしたが、最後少し残してしまった……。ごめんなさい。普通で十分だったかも。

 

f:id:onsen222:20210320174113j:plain

みそ汁付き。

 

f:id:onsen222:20210320174119j:plain

 食後にはドリンクも選べる。なぜかグレープフルーツジュースを選ぶ人が多かった。

 

というわけで、1500円分の価値は十分にあるステーキ丼でした。人気があるのもうなずける。

ごちそうさまでした!