ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

崇元寺近くボールパーク改め「スポーツカフェチップ」でアイスコーヒー

崇元寺近くのスポーツカフェチップへ。

「ボールパーク」から名前が変わっていたことに気になっていたが、やっと行けた!

現在時短営業中。

 

f:id:onsen222:20211004035645j:plain

スポーツカフェチップの外観。

 

f:id:onsen222:20211004035650j:plain

店内の様子。コロナ対策仕様。名前は変わったけど、お店の人は変わってない。机とかきれいになってる! 名前が変わったのは昨年らしい。移住前から10年近くお世話になっているが、そんなに行ってなかったのか……。

 

f:id:onsen222:20211004035653j:plain

テレビもおっきくなっていた!

 

f:id:onsen222:20211004035647j:plain

今日はアイスコーヒーをいただきます。

 

f:id:onsen222:20211004035642j:plain

ちなみに「チップ」とはかつて居た、今は亡き看板犬チップのこと。おっさんのような犬だった。

一度国際通りの端から端まで散歩に連れて行ったことがあるけど、観光客に大人気だった。

 

f:id:onsen222:20211004035655j:plain

もう1枚チップの写真。やっぱり中身はおっさん。

というわけで、皆さん元気そうで良かった!

 

スポーツカフェ・チップ

〒902-0067 沖縄県那覇市安里101