ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

南風原町・ぬーじボンボンニュータイプで限定家系ラーメン「新川家」

南風原町の環境の杜ふれあいにあるぬーじボンボンニュータイプへ二度目の訪問。

前回の訪問はこちら。

 

blog.yublog.com

 

ぬーじボンボンニュータイプでは、家系ラーメンを提供しているが、日曜日(5/8)で終了とのこと。

 

というわけで本日訪問。

 

ぬーじボンボンニュータイプの入り口。土足禁止なので、玄関前で履き替えます。

 

新川家。家系ラーメンらしく、味の濃さ、麺の硬さ、油の量を指定できます。自分はいつも「硬め」「(油)薄め」。

 

ランチタイムだったので、ランチサービスが選べました。ライス小を選択。ドリンクバーでもよかったかも。

 

新川家(850円)がやってきました。醤油豚骨にほうれん草と海苔。家系ラーメンであります。

 

チャーシューは4枚。これはご飯と合わせて食べます。

 

油少なめだけど、結構油あり。まあちょうどいいかも。

 

ライチサービスのご飯小。

 

公式ツイッターをみたら完売終了になったのでもう終わってしまったのかも?

 

新川家目当てなら、公式ツイッターは確認したほうが良いかと思います。

 

 

ごちそうさまでした!

 

ぬーじボンボンニュータイプ