ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

外壁塗装の一括見積もりができる「外壁塗装紹介サイト」

今回紹介したいWebサイトは「外壁塗装紹介サイト」。

外壁塗装といえば、建物の見た目改善、防水効果、補修などの効果があるが、一般の人は頻繁に行う工事ではないので、相場がわかりにくい。

そのため、複数の会社に相見積もりをしたいところだが、個人でやると面倒。外壁塗装紹介サイトは、そんな見積もりの代行をしてくれる便利なサイトだ。


見積もりまでの流れは、Webサイト上で最低限の情報を入力して依頼後、電話でのヒアリングを経て、最大3社へ一括見積もりをしてくれるというものになる。見積もり自体は無料で、紹介手数料は11,000円のみとなっている。

また、外壁塗装は条件を満たすと国や自治体から助成金をもらえることがあるが、その調べ方も紹介しているのでこちらも参考にしたい。

 

「外壁塗装紹介サイト」は外壁塗装専門の見積もり一括依頼サイト。

 

都道府県、延床面積、状況、築年数、建物の種類などを入力するだけで、外壁塗装の見積り依頼ができる。

 

申込後、電話のヒアリングがあり、要望を聞いた上で加盟店へ紹介してくれる。

 

「おすすめ記事」では外壁塗装に関する有用な情報を得ることができる。失敗やトラブルがないように申し込み前に読んでおきたい。

 

以上、外壁塗装の一括見積もりができる「外壁塗装紹介サイト」の紹介でした。

 

gaiheki-syoukai.com