ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

見積もりだけでプレゼントがもらえるサイトを網羅「自動車保険見積もりプレゼント」

今回紹介したいWebサイトは「自動車保険見積もりプレゼント」。

任意の自動車保険に加入する場合、事前に見積もりをするのは当然のこと。

そんな自動車保険の見積もりをするだけで、ポイントやギフト券、商品券、アイスなどのプレゼントをもらえるキャンペーンをしているサイトがある。

そこで活用したいのが「自動車保険見積もりプレゼント」。プレゼントキャンペーンを開催しているサイトを網羅しているサイトだ。

自動車保険の見積もりができるサイトには、大きく分けると一括見積もり系サイトと損害保険会社のサイトの2種類があるが、いずれの場合も見積もりだけでプレゼントを提供しているサイトは存在する。複数のサイトで見積もりをし、複数のプレゼントをもらうことも可能だ。

なお、見積もり自体は無料だが、誰でも依頼できるわけではないので注意。具体的には、現在任意保険に加入済みで、残り期限が90日以内、利用目的が「自家用」などがある。こちらの詳しい条件についても「自動車保険見積もりプレゼント」で確認してほしい。

 

自動車保険の見積もりをするだけでプレゼントがもらえるサイトを集めたサイト。

 

プレゼントキャンペーンをしているサイトの情報とリンクがまとめられている。サイトごとにさらに詳しい情報もあり。

 

カテゴリページからキャンペーン情報や自動車保険の基礎知識、見積もり体験などの記事を読むことができる。

 

以上、「自動車保険見積もりプレゼント」の紹介でした。自動車保険に入る予定がある人は要チェック。

 

nagoya-ene.jp