ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

久々に「田舎」のソーキそばを食べたらやっぱり美味かった

公設市場近くにある「田舎」のソーキそばが食べたくなって、久々に訪れた。

調べたら約4年半ぶりらしい。

 

看板にはソーキそば専門430円。実際は480円。前回来たときは390円だった。さらに昔は350円。値上がりはしているけど、やっぱり安い。

 

ゴリラのぬいぐるみも久しぶり。

 

最新の価格はこんな感じ。

 

ソーキそば480円。たっぷりのソーキ!骨も柔らかく食べられる。そして甘めのスープ。最高。自分は沖縄そばでここが一番好き。

 

こちらはてびちそば(500円)

 

味は記憶のとおりだったので変わっていなかった。このご時世、ワンコインで食べられるのはほんとありがたい。ごちそうさまでした!