ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

久々にザ・ゴールデンスワローに行ったらモバイルオーダーになっていた

久々に安里の人気中華屋ザ・ゴールデンスワローへ。

調べたらちょうど2年ぶりらしい……。

 

本日は火曜日だが店内はかなりの人。

相変わらずの人気!

 

店内の雰囲気。このあとほぼすべての席が埋まってた。平日なのにすごい。

週末は予約必須ですなー。

 

驚いたのはモバイルオーダーになっていたこと!

最初にもらうQRコードを読み込んで注文する感じ。

これがすごいよくできていて、素晴らしい。店員さんを呼ぶ必要がないし、すごいラク。

今回はとくに端の座席だったので、店員さん呼ぶの大変だし。

 

まずは金麦を注文。モバイルオーダーですぐ出てきた。素晴らしい。

 

レタスチャーハン(700円)

 

細ギリピーマンチンジャオロースー(730円)

 

ネギワンタン(500円)。エビたっぷりで旨味たっぷり! 海老ワンタンって名前でもよいのでは? 

 

以下はゴールデンスワローのメニュー

 

混んでても料理はすぐ出てきてスムーズでした。さすがは人気店。

ごちそうさまです!

 

ザ・ゴールデンスワロー / 金燕楼

〒902-0067 沖縄県那覇市安里1丁目4−14