ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ふんわりトートとふわふわファーポーチが付録「In Red(インレッド) 2024年 1月・2月合併号」

湯一路のお仕事紹介です。

 

In Red(インレッド) 2024年 1月・2月合併号

 

一流女性誌In Red。付録の素晴らしさでお馴染み。今号の付録は……

「リトルミィ キルティングがムーミン柄!ふんわり軽い便利トート」

小さめのトートバッグ。

 

「リトルミィ 刺繍が可愛らしい♡ ふわふわファーポーチ」

猫のようなモフモフのファーポーチ。

このほかムーミンカレンダーも。これで1890円はお得。買うべし。

自分は本誌内の新NISA記事で関わらせていただきました。

新NISA、いよいよはじまりますね。自分はオルカン(eMAXIS Slim 全世界株式オール・カントリー)全力で行こうと思っています!

投資は色々調べてみると、高配当株など魅力的な商品がたくさんあって迷うけど、初心者はインデックス投資がベストだと思ってます。

新NISAのつみたて投資枠でオルカンを設定して後は放置。これでいきましょう。

 

というわけで、InRed買ってね。