ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

あけぼのラーメン小禄店で「ガーリックチキンカレー」

東京からの帰り、あけぼのラーメン小禄店へ初訪問。

というか、あけぼのラーメン自体が初訪問である。

 

f:id:onsen222:20191029231748j:plain

駐車場あり。ギリギリ止められた。

 

f:id:onsen222:20191029231750j:plain

メニューは200種類以上あるらしい。

 

f:id:onsen222:20191029232028j:plain

店内はテーブル席がたくさん。

f:id:onsen222:20191029231736j:plain

スープはほとんどのメニューにつくのかな?

 

f:id:onsen222:20191029231744j:plain

ガーリックチキンカレー。

名前に違わず、にんにくの臭いがすごい! そしておいしい。

量もすごい。半分近くテイクアウトさせていただいた。ありがとうございます。

 

 

 

f:id:onsen222:20191029231741j:plain

中華カツ丼。こちらもすごいボリューム。

 

f:id:onsen222:20191029231757p:plain

あけぼのラーメンの専用アプリがあるというので、興味本位でダウンロードしてみた。

意外、と言っては失礼だがすごい出来が良い。スタンプカードやクーポンは使わなかったけど、今ならクーポンで餃子がもらえるようだ。

 

というわけで、ごちそうさまでした!