ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ドラクエウォークアンテナ

ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)、やってますか?

というわけで、作ったのはだいぶ前だけど「ドラクエウォークアンテナ」を紹介したい。

f:id:onsen222:20191115143527p:plain

ドラクエウォークの記事をまとめたアンテナ。これを見ておけば最新情報はバッチリ。自分の作ったアンテナ系サイトではそこそこアクセスがある。

 

f:id:onsen222:20191115143622p:plain

職業などで記事の絞り込みもできるよ。

 

antenna.dragonquestwalk.net

 

f:id:onsen222:20191115143735p:plain

自分の現状。お土産以外無課金。引きこもりがちなせいか、レベル、全然あがってない! もっと街中をフラフラせねば。

 

ドラクエウォークをやっていると、街で見かけるスマホを持っている人がすべてドラクエウォークやっている感じがするね。実際やっているときもあるけど。

先日、浜松城に行ったときは、ドラクエウォークのBGMを爆音でならしながら遊んでいる人がいてビビったよ。同じ種族と思われたくないので速攻で逃げたけど!

 

それではまた!