ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

真嘉比の「大戸屋」で沖縄限定の紅鮭の炭火焼き定食

真嘉比にある大戸屋へ。

言わずとしてれた定食の人気チェーン店。

 

f:id:onsen222:20200304193425j:plain

空いてるかな? と思ってたけど駐車場はギリギリ1台空いているレベル。店内も8~9割の入りだった。さすが大戸屋。

 

f:id:onsen222:20200304193554j:plain

メニューを見ると沖縄限定が。限定に弱いのは人間の性(さが)である。

しかも、紅鮭の炭火焼き定食は真嘉比店おすすめ。というわけで、選択。

 

 

f:id:onsen222:20200304195516j:plain

紅鮭の炭火焼き定食。シャケが小さく見えるが、ご飯を大盛りにしたらどんぶりで出てきたため。

 

f:id:onsen222:20200304195528j:plain

紅鮭も結構な肉厚だった。

 

f:id:onsen222:20200304195521j:plain

連れは四元豚の醤油麹漬けともろみチキンの炭火焼き定食。2種類の味が楽しめる。

 

というわけで、ごちそうさまでした!