ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ほっともっと「チーズおかか特のりタル弁当」

ほっともっとで「チーズおかか特のりタル弁当」を注文。

 

ほっともっとは結構人気。

いつも待たされるので、今回はネット予約注文を使ってみた。

受け取りまで50分ほど時間があったけど、お店ですぐ受け取れるのは嬉しい。

 

f:id:onsen222:20200703030233j:plain

というわけで、チーズおかか特のりタル弁当(480円)をゲット。ソースはプレミアムソース。何がプレミアムなのかはわからないけど。

 

f:id:onsen222:20200703030237j:plain

見た目は特のりタル弁当と変わらない。

 

f:id:onsen222:20200703030240j:plain

海苔を開くとたっぷりチーズとおかかが!

チーズ好きには嬉しいかも。個人的にはチーズはなくていいかな……。

でも特のりタル弁当はおいしい。

 

ごちそうさまです!