ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

森永乳業「おいしい低糖質プリンチーズケーキ」うーん、これはチーズケーキ!

先日紹介した「おいしい低糖質プリンカスタード」だが、サンエーで2個200円なので、よく買ってる。

 

blog.yublog.com

 

そんななか、チーズケーキ版も発売されていた! いや、あるのは知ってたけど、サンエーには置いてなくて涙を飲んでいたのである。

 

f:id:onsen222:20201127151442j:plain

おいしい低糖質プリンチーズケーキ。プリンなのか、チーズケーキなのか。

 

f:id:onsen222:20201127151446j:plain

カロリーは77kcalなので、カスタードの64kcalに比べれば多め。一方で、炭水化物、糖質はこちらのほうが少ない。

 

f:id:onsen222:20201127151435j:plain

賞味期限が意外と長め。保存用としてもいいかもしれない。

 

f:id:onsen222:20201127151439j:plain

というわけで、食べてみました! 一口目、これはチーズケーキ!

いやプリンなのか? 糖質控えめだが十分な甘さ。当然、甘すぎることはなくて美味しい。

カスタードとは甲乙つけがたい。

 

ちなみに「おいしい低糖質プリン」はもう一種あって、期間限定というチョコレートがある。こちらもサンエーに来ないかな~!

 

というわけで、ごちそうさまです!

 

森永乳業 おいしい低糖質プリン チーズケーキ 75g×10個