ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

神奈川県二宮町「みそ専門 めん処いずみ」へ二度目の訪問

二宮町北口から県道方面へ抜けるメインながら細い道沿いにある「みそ専門 めん処いずみ」へ二度目の訪問。

 

前回は2年半程前か……時が経つのははやいな~

blog.yublog.com

 

 

f:id:onsen222:20220401005840j:plain

カウンター席へ。12時前だったので、ほかにお客さんは一人。自分のあとにも一人来た。

 

f:id:onsen222:20220401005833j:plain

注文したの味噌ラーメン。なんと! 前回とぜんぜん違う。あわあわしている感じ? チャーシューもレアな感じ。食べてみるとドロドロ感がある。味はもうちょっとだけ塩気がある方が好みだけど、ハイレベルでおいしい。二宮町のような田舎で食べられるのはすごいな~。

 

f:id:onsen222:20220409022347p:plain

これは前回の味噌ラーメン。味噌の主張が強く脂もたっぷりだった。

 

みそ専門 めん処いずみ