ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

久々のらあめん花月新都心店で「嵐げんこつらーあめん」

ラーメンが食べたくなって、らあめん花月新都心店へ。

 

近所だけど久しぶり。せたが屋のつけ麺をやっているらしい。

 

コロナ対策でセパレートされたカウンター。一人でも入りやすい。

 

調味料はこんな感じ。

 

せたが屋も気になるし、家系の藤崎家もタベたいけど久々なので王道メニュー「嵐げんこつらあめん(760円)」を選択。

 

とんこつベースのスープに大量の背脂。味の濃さもすごい。味の濃いラーメンをがっつり食べたいというときにおすすめ。化調も大量だろうけどまあいい。

ごちそうさまでした!