ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

【うまい】ラーメンショップ椿 二宮店でラーメン【うまい】

昔から行きたいと思ってたラーメンショップが、地元二宮町にできていた。というわけで、帰省したときに行ってきた。

 

場所は二宮町の大動脈である県道71号秦野二宮線沿い。以前はセブンイレブンがあったところで、生協の近く。駐車場も充実している。

この日は記録的な大雨だったけど、車でなんとか到着。11時頃という早めの時間を狙っていった。

 

店内は広め。かなりゆとりがあって嬉しい。カウンター席中心だけど、テーブル席もあるよ。注文は食券制。

 

卓上調味料も充実。にんにくもたっぷりある。

 

ラーメン(750円)を注文。有名なのはネギラーメンらしいが、これで。

豚骨醤油のスープに細麺。わかめとチャーシューと海苔。味は想像通りでとっても満足。中盛りくらいならスルッと行けそう。

ラーメンショップ、沖縄にもできないかなー。

 

ラーメンショップ椿 二宮店