ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

太陽咖喱(ティーダカリー)で400円食べ放題

久々に安里三叉路近くの太陽咖喱へ行ったら

「本日は400円食べ放題ですー」とのこと。

なんでも、月曜日と木曜日は400円(!)の食べ放題をやってるそうな。いろいろやるな~。

で、この日は火曜日だったけど、急遽食べ放題にしたそう。

 

f:id:onsen222:20190122223932j:plain

というわけで、食べ放題にチャレンジ。

 f:id:onsen222:20190122223948j:plain

食べ放題なのは、カレー、沖縄そば、野菜炒め。

f:id:onsen222:20190122223838j:plain

こちらは野菜炒め。

 

f:id:onsen222:20190122224003j:plain

というわけで、カレーと沖縄そばをいただきます。

 

f:id:onsen222:20190122223808j:plain

カレーは具がないシンプルなタイプ。

 

f:id:onsen222:20190122223822j:plain

沖縄そば。ネギ盛れるのがうれしい。

 

f:id:onsen222:20190122223855j:plain

店内の様子。

 

f:id:onsen222:20190122223912j:plain

ドリンクも無料。アイスティーとさんぴん茶、アイスコーヒーがあるよ。

というわけで、お腹好かせた人は月曜日と木曜日の食べ放題はオススメ。

400円と激安なので、元を取ってやろうと意気込む必要もないのがうれしい。

ごちそうさまでした!