侍ジャパンをセルラースタジアムで観戦した帰り、栄町の琉家へ。

交番通り近く。久しぶり。

メニューはこんな感じ。

セットメニューもあるよ。

硬さも選べる。博多ラーメン仕様。標準は「カタめ」とのこと。

黒こがしを選択。濃厚でおいしい。油たっぷり。

セットで明太子ごはん。ご飯は少なめでちょうどよかった。

栄辛味噌。こちらも超濃厚でおいしい。
というわけで、ごちそうさまでした!
侍ジャパンをセルラースタジアムで観戦した帰り、栄町の琉家へ。

交番通り近く。久しぶり。

メニューはこんな感じ。

セットメニューもあるよ。

硬さも選べる。博多ラーメン仕様。標準は「カタめ」とのこと。

黒こがしを選択。濃厚でおいしい。油たっぷり。

セットで明太子ごはん。ご飯は少なめでちょうどよかった。

栄辛味噌。こちらも超濃厚でおいしい。
というわけで、ごちそうさまでした!