ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

マクドナルド、サムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

マクドナルドでサムライマックの「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」をテイクアウト。

 

サムライマックとは、期間限定「炙り醤油風」の味付けの肉厚バーガーということである。炙り醤油ということは、実際は炙り醤油風じゃないのかな?

ラインナップは、「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」の2種類。

 

f:id:onsen222:20200415133429j:plain

袋を開けてみると、「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」ではなく、「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」だった。レシートはベーコントマトとなっているが……。

 

f:id:onsen222:20200415133433j:plain

袋だけで中身はワンチャンベーコントマトかな? と思ったが、やはりダブルだった。まあよし。

 

f:id:onsen222:20200415133436j:plain

炙り醤油風は甘みがあっておいしい。大きめカットの生玉ねぎもよし。

そして、バーガーが柔らかい! 超柔らかい。マックすごい。グランクラブハウスも同じなのかな?

 

というわけで、個人的には満足。次回は「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べたい。

 

www.mcdonalds.co.jp