ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

【超ネタバレ】鬼滅の刃(5)感想

前回のエントリはこちら↓

blog.yublog.com

 

~前巻までのあらすじ~

蜘蛛一家のお父さんがやってきたよ

 

以下、5巻超絶ネタバレ

炭治郎+猪男 vs 蜘蛛のお父さんの変則タッグマッチのスタート!

お父さん強~い!
炭治郎いろいろやるけどダメ!
猪男は役に立たず!

お父さん、ぶっとい丸太をフルスイング!
ホームラン!! 吹っ飛とんでいく炭治郎!

吹っ飛び先では蜘蛛家族が仲間割れ? 累が総括してる?

累って誰? 黒幕っぽいやつだよ。
おっと、雑魚っぽい鬼殺隊員が雑魚っぽく颯爽と登場!
死んだ~! 初登場から死まで見開きで完結~!

1ページ後に死ぬ鬼滅隊員だった~!!

 

一方その頃。
猪男 vs 蜘蛛のお父さんのシングルマッチ!
猪男大ピンチ~!

え? 腕を切られるお父さん!
冨岡義勇きたーー!
お父さん一瞬でバラバラ! これは初登場トランクスレベル~!!

義勇「今のは十二鬼月でも何でもない」

え? 違うの?
まだ引っ張る十二鬼月~!

 

一方その頃。
炭治郎、累に刀を折られてピンチ!
ねずこが助けてくれたーー! 体を張ってる!
兄妹の絆に嫉妬する累!

累「十二鬼月である僕に……勝てるならね」

お前かーーい! って気づいていたけど!!
ついにきた十二鬼月!

炭治郎、当然のように苦戦!
でもいろいろ偶然が重なって累の首が吹っ飛んだー!
すごいぞ炭治郎!

 

一方その頃。
蝶々のお姉さんが、蜘蛛一家の一人をいじめてるーー!

自然の摂理とは逆!! 蝶々強い!
あっさり毒殺!

名前は「胡蝶しのぶ」だって! このドSさん!
相手死んでるのに自己紹介! このうっかりさん!

 

一方その頃。
累「自分で首切ったんだよ、バーカ!」
累、首取れてるけど生きてたー! 炭治郎万事休す!

義勇きたーー!
あっさり勝ったー!
え? 十二鬼月ってこんなもん? 十二鬼月でも最弱ってやつ?

胡蝶しのぶもきたーー!
しのぶ「そんなだからみんなに嫌われるんですよ>義勇」

え? 義勇って嫌われ者?

以下、次巻!

 

blog.yublog.com

 

 

鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)