ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

アクセス数を増やすため「WEB集客大学」の記事で最新SEO学ぼう!

ブログなど、Webサイトのアクセスアップに大きく影響するのがSEO(検索エンジン最適化)だ。
実際、「ランダムアクセスメモリ」のアクセスもほとんどはGoogleからの流入。
あとはごく一部のファンに支えられている(ありがとう)。

しかし、SEOに興味はあっても具体的になにをすればいいんだろう? と迷う人も多いはず。
そこで、今回はWEB集客大学さんの最新SEO記事を紹介したい。

SEO対策|初心者に1番分かりやすい実践型の方法まとめ

f:id:onsen222:20200528182934p:plain

SEOの方法は時代によって変わり、過去の常識が現在では通用しないということが多々ある。そのため、最新のトレンドを追うことは必須だ。
WEB集客大学の記事は非常に長いが、読み込めば最新のSEO対策をかなりレベルで理解できるはず。腰を据えて読もう。

f:id:onsen222:20200528183010p:plain

記事には図解も入っており理解しやすい。

 

以上、アクセス数が増えなくて悩んでいる人におすすめのSEO対策の記事でした。

 

kantansyukyaku.com