ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

Fire Stick TVの第3世代をヤマダ電機で買った

Fire Stick TVがWi-Fiに繋がらなくなった。
再起動したらつながるが、時間が経てばダメになる。しかし、毎日ヘビーに使っているので元は取っただろう。

というわけで、新しいFire Stick TVをヤマダ電機で購入したのだった。
前回は初代だったけど、今回は第三世代。サクサク感にも期待している。

 

f:id:onsen222:20210913011232j:plain

Fire Stick TV。税込み4980円。

 

f:id:onsen222:20210913011236j:plain

付属品。あとUSB電源アダプタもあった。リモコンにネトフリとDAZNボタンが付いているのが嬉しい! 4個目がYouTubeだったら個人的に最高だった。

 

f:id:onsen222:20210913012255p:plain

Amazonで購入すればアカウントは設定された状態で届くが、ヤマダ電機で購入したので、自分でログインする必要がある。もちろん、1回だけなのでそれほど手間ではないけど。

 

f:id:onsen222:20210913012319p:plain

復元機能で、アプリとか設定が復元される!

 

f:id:onsen222:20210913012340p:plain

メイン画面が少し変わってた。サクサク感はかなりアップして快適。リモコンのボタンも超便利。

第3世代も使い倒すぞ~!

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー