ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

ピアノ発表会を高画質・高音質で記録してくれるDVDビデオ撮影業者「Piano-video.com」

今回紹介したいWebサイトは、ピアノ発表会DVDビデオ撮影業者の「Piano-video.com」

晴れの舞台であるピアノ発表会は、できるだけ高画質、高音質で記録を残したいところだが、素人の撮影では失敗の可能性もあるし、きれいに残すのは大変。とくに音質は難しい。

そこでおすすめなのが「Piano-video.com」。ピアノ発表会に特化したビデオ撮影サービスで、高音質・高画質なDVDやBlu-rayビデオを作成してくれる。

特徴はコンサートホールならではの美しい反響を高音質で録音できること。また、3台のカメラで撮影し、3台目のカメラのアングルは自分で選べること(3台プランの場合、2台は基本アングル)。さらに、音楽教室や先生の意向に合わせて撮影してくれることもメリットだ。

 

対応エリアは東京都・千葉県・埼玉県となっているが、+3,000円で長野県・山梨県・群馬県、ガソリン代+高速代で全国対応してくれる。

大切なピアノ発表会をしっかりと残したい人におすすめしたい。

 

Piano-video.com」はピアノ発表会専門のDVDビデオ撮影サービス。

 

料金プランは2時間撮影、DVD10枚作成で7万8,000円。詳しくは「料金体系」を確認してほしい。

 

2022/7/19現在、DVDプラス5枚に加え、2ヶ月前に発注することで10%引きのキャンペーン中だ。

 

以上、ピアノ発表会に特化したDVD撮影業者「Piano-video.com」の紹介でした。

 

piano-video.com