ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

マサミ跡地の二郎系ラーメン「ラーメン屋 はる」でラーメン

安里にあった人気の塩ラーメン店「肉マースソバマサミ」が9月で突然の閉店。

その跡地にできのたが「ラーメン屋はる」。やっと訪問できました。

 

場所は安里十字路から少し東に行ってから北に行く感じの住宅街の中(最後に地図あり)。

 

食券システム。ラーメン小で900円とやや高め。ただ、二郎系なので小でも普通ラーメン以上のサイズがある。

 

卓上はこんな感じ。

 

二郎系なので無料トッピングがあります。間違えても多分怒られないと思われます。

 

ラーメン小(900円)。ニンニク。チャーシューがでかいブロックすごい! そしておいしい。麺は太麺で硬め。

小でもかなりガッツリ。

 

油そば並(800円)。底の方にスープがあってまぜて食べます。かなり濃い目の味付け。

 

赤ひげ国際通り店が移転してしまったので、ここらへんで二郎系を食べたい体になったときはこの店一択かも。ランチタイムだけじゃなくて、夜もやっているのがうれしい。

ごちそうさまでした!

 

ラーメン屋はる

  • 11時30分~14時30分
  • 18時00分~21時00分

twitter.com