ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

栄町に移動した「ヤマナカリー別邸」で二盛カレー

栄町市場の入口付近にある「ちぇ鳥」の2階には、日本酒バーの「酒まる」があったけど、しばらく空きテナントになっていた。

次は何が入るのかなーと思ったら、まさかのヤマナカリー別邸

泊にあった人気カレー店である。

泊時代はこちら。

blog.yublog.com

 

f:id:onsen222:20211015014248j:plain

お店は2階。ちぇ鳥の右側にある階段を昇る。

 

f:id:onsen222:20211015014250j:plain

お店の入口。

 

f:id:onsen222:20211015014253j:plain

店内の様子。アクリル板で仕切られたカウンター席あり。

 

f:id:onsen222:20211015014243j:plain

ウェイティングスペースもあり。

 

f:id:onsen222:20211015014256j:plain

カレーは週変わり。今週のメニューはこんな感じだった。二盛カレーを選択。

 

f:id:onsen222:20211015014258j:plain

辛さとご飯の量はカスタマイズできる。1辛の200gを選択。ごはんは300gまではプラス料金なし。

 

f:id:onsen222:20211015014245j:plain

二盛りカレー。左のチキンカレーも右の鶏スープキーマも旨味がすごい! ぺろりといけちゃったよ……。泊時代よりも美味しく感じる。近所にあるのがありがたい!

 

以上、ごちそうさまでした!