ランダムアクセスメモリ

沖縄移住、マンガ、Web制作、ゲーム、将棋の話をランダムに。※本サイトには一部アフィリエイトリンクもあります

2023年高校野球沖縄大会決勝 沖縄尚学 vs 日本ウェルネスを観戦してきた

今年も高校野球の季節がやってきた!

去年に引き続き、沖縄県大会の決勝戦を観に行きたよ。

昨年のエントリはこちら。

 

blog.yublog.com

 

 

自転車を走らせて1年ぶりのセルラースタジアム。やはり決勝はここでやってほしい。

去年と違いチケット買いの大行列はなく、チケットをサクサク買えた。去年の大行列は何だったんだろう。

 

今年のカードは沖縄尚学 vs 日本ウェルネス。沖縄尚学の春夏連続出場か、日本ウェルネスの初出場か。到着した時点ですでに4回。

 

日陰のある席には当然座れず。太陽光をサンサンと浴びまくる席に座ります。日焼け必至。

 

いやー暑い。試合展開はややタンパク。沖縄尚学のライト、糸数君の超ファインプレイはあったけど。

 

優勝の瞬間を動画に収めようと終わったけど、ダブルプレイであっさり終了。油断して動画が撮れなかった。

結果は3-0で沖縄尚学が勝利。おめでとうございます!

東恩納投手、いいピッチャーですね。甲子園でも活躍してほしい。